TOP

これまでの新潟風俗の体験談を一挙公開します。

容姿が綺麗すぎる風俗嬢

最近の風俗嬢はかわいい子が多いですよね。なんでこんなに可愛い子が風俗嬢やってるんだろうと思うこともよくあります。僕のテリトリーは地元の新潟です。都会に比べれば可愛い子も少ないんじゃないかと思われがちですが、そんなことはありません。新潟にはまだまだ可愛い子いっぱいいるんですよ。もちろん、風俗店は選ばないといけないですけどね。・・・といっても、インターネットが非常に便利な時代になりましたから新潟 風俗とかで検索すれば、すぐに風俗情報を入手できちゃいます。ちなみに、僕のお気に入りは、新潟でもそこそこ有名(?)な素人店にいる20歳の愛ちゃんです。この子がもうファッションモデルとか、グラドル並みの容姿を持っていて、顔を見るだけで幸せになってしまうレベルなんですね!ぶっちゃけ指名できただけで満足なのですが、愛ちゃんとキスしたり、フェラしてもらったり、素股してもらったりできるので、中毒になってしまっています。まぁ、愛ちゃん以外にも美人さんはたくさんいるんですけどね(笑)・・・愛ちゃん以外の美人さんとも一度プレイしてみたいですが・・・やっぱり僕は愛ちゃん一筋でいこうと思います!

出張マッサージはなかなかおすすめ!

ヘルス風俗に少し飽きてしまったので、この前初めて出張マッサージの風俗を利用してみました。新潟に住んでいるのですが、新潟にも出張マッサージ店があったんですね。友人に聞いて初めて知りました。さっそくネットで店を検索してみると、なかなかかわいい子がマッサージをしてくれるお店を発見!金曜の夜に予約をしました。日頃の仕事の疲れを癒やしてもらえればなと期待が膨らみましたね。ネットで目をつけた女の子は思った以上に自分好みでした。ちょっと小柄で黒髪ストレートのしっかりした女の子!笑顔がかわいかったです。パネマジはなく、良心的なお店だと思いました。その子は新人さんなので、マッサージの腕はイマイチかもしれないと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。店でしっかり研修があったらしく、的確に気持ちイイツボを押してくれます。性感マッサージの方も快感で、たちまち勃起してしまったのは自分でも苦笑い。トップレスのエロい格好でマッサージをしてもらえて疲れが吹っ飛びました。おすすめですね。